今日のフルリ
吉祥寺・三鷹店

店舗名
駒沢大学店
松原・豪徳寺店
吉祥寺・三鷹店

今日のフルリ♪ 〜吉祥寺・三鷹店〜

掲載をご了承いただいた『全てのお客様』のお写真をご覧いただけます。
※一部休止期間は除きます。

表現力がとっても豊かなmanakaちゃん♪

チュ〜〜〜ッ♡のお口がとっても上手なmanakaちゃん♡♡

初めてのお化粧でドッキドキのmanakaちゃんだったけど

リップつけるとき精一杯のチュ〜〜♡のお口をやってくれたんだっ☆彡

可愛すぎてお姉さんたちキュンってしちゃったよ〜〜っ♡♡♡

そのあともたっくさんチュッ♡のお口を見せてくれたね♪(笑)

1つ1つの行動が本当に可愛くて

しかも表現力がとっても豊かなmanakaちゃん♪

クイズで「これ何色だ〜〜っ!」っとピンク色をだしたら、

「ツナ色〜〜っ!!!」って答えてくれたmanakaちゃんが

本当に可愛くてお姉さんたち思わず微笑んじゃったよ〜〜っ♡♡♡

今日はたっくさんmanakaちゃんに癒されちゃったな〜〜っ♡

そして温かく見守ってくださったパパさん*ママさん☆彡

またmanakaちゃんファミリーとご一緒できる日を心から楽しみにお待ちしておりますっ!!!

 

*IN*UE*


COMMENT
Manakaの両親です
この度はたくさん可愛く撮って下さりありがとうございました!
とても良い記念になりました(*^^*)
  • Ishr
  • 2017/05/13 6:20 PM
石原様★★
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
癒されキャラのmanakaちゃんに私たちもメロメロでたっくさん癒されちゃいました♪
そして表現力が豊かなmanakaちゃんに「次はなんて答えてくれるのか〜〜?」と何度もワクワクしちゃって最後まで楽しくて時間があっという間でした!!!!
そんなとっても可愛いmanakaちゃんのこれからの成長を応援しています♪♪
manakaちゃんファミリーとの時間は素敵な思い出です!!!
またぜひ遊びにきてくださいっ♪♪♪

  • フォトスタジオ・フルリ 上野
  • 2017/05/14 9:16 AM
コメントする